« リハビリに | トップページ | パソコン »

2013年9月 4日 (水)

ゴルゴ13

 を久々に読んでいる。

 時代なんだろうけど、ゴルゴの「その依頼を断るメールを送ったんだが・・・。」というセリフを読んで、

「ゴルゴがl断りのメールを打ってるなんて~!」

と思ってしまった。

 まあ、ゴルゴぐらいになると、パソコンにも相当詳しいはずである。

 するってーと、私はまったく詳しくないのだが、「LINE」てなもので「スタンプ」も利用していることになっているんだろうか・・・。

 それにしても、タフなところといい、見かけによらずパソコン詳しいところといい、ゴルゴと両津勘吉は似てるな。

 今日は15kmを6分33秒。雨上がりで走っているランナーをたくさん見た。

|

« リハビリに | トップページ | パソコン »

コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58128687

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴ13:

« リハビリに | トップページ | パソコン »