« 右肩の痛み | トップページ | 村田VS柴田 »

2013年8月25日 (日)

ヤク

 この飲み薬「セレコックス」が恐ろしいほど効くのだ。

 朝起きて飲んだときには、右肩が「む、まだ痛い。」と思ったのだが、自動車を運転していて、ジッワ~と痛みが和らいでいくのがわかるのである。

 「ヤク」に頼るのはな~と思うのだが、本当に、ほんとーに、日常生活で痛みがないのが、いかに素晴らしいかがわかる。ということで、逆に痛みが復活するのが恐い。だからまた「ヤク」に頼ることになる。

 今日は35kmを6分09秒。22kmまでは6分18秒だった。給水は16kmと22kmで。雨が降って涼しくなったことと昨日休養したことでわりと走れた。

|

« 右肩の痛み | トップページ | 村田VS柴田 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/58063975

この記事へのトラックバック一覧です: ヤク:

« 右肩の痛み | トップページ | 村田VS柴田 »