« 暑さ | トップページ | 分身 »

2013年8月12日 (月)

メンテナンス

 例によって、半年に1度の歯石とり。今回は左下の前歯と奥歯の間の歯たち(何ていうのだ?)がしみると訴えると、そこをコーティング(だったか)した方がいいというので、そうすることを約束をした。10日~2週間後である。

 その後、1ヶ月前より右肩が痛むので、整形外科へ。痛み止めの注射を打つ。リハビリは時間がないので、断った。大丈夫かなあ。

 明日は車の方のメンテナンスである。

 土曜は31kmをキロ6分38秒くらい。暑くて7kmで自販機給水。それから16kmと24kmは家で給水。日曜は時間なく9kmを適当に。

 本日は13kmをキロ7分。

 しかし、この時期というか、今年は尋常でない暑さである。ランナーの皆さんは一体いつ走っているのだろうか?(信じられない日中に走っている人も見るのだが)今日なんか、夜走ったけど、生ぬるーい空気だった。

|

« 暑さ | トップページ | 分身 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/57980087

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« 暑さ | トップページ | 分身 »