« 新参者 | トップページ | 世界陸上男子マラソン »

2013年8月15日 (木)

3.5km

 走った距離ではない。

 この前、車検をJムス(そのまんまじゃないか!)に出したのだが、歩いて自動車をとりに行った距離である。

 走っていて、日常生活で「役に立ったなあ。」と思うときはこういうときである。3.5kmを歩くことに全く抵抗がない。走ってない・・というか運動をしていない人にとって3.5kmという距離はどうなんだろう?

 散歩が好きな人なら大丈夫だろう。本当に健康にいいのは、1時間程度の散歩だろうなあと思う。距離にして4kmぐらいか。

 今日はダブルヘッダー。午前に7km。キロ5分55秒。もうちょっと走りたかったのだが、暑くて止める。夜に13km。キロ6分01秒。

|

« 新参者 | トップページ | 世界陸上男子マラソン »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/57998382

この記事へのトラックバック一覧です: 3.5km:

« 新参者 | トップページ | 世界陸上男子マラソン »