« 雨 | トップページ | 殺人の門 »

2013年7月 7日 (日)

休養のツボ

 水曜日は時間的にはゆとりがあったのだが、どうにもこうにも疲れて走る気にならなかった。

 翌木曜日は、雨の合間を縫って10km。休養したせいもあり、気持ちよく走れた。

金曜は12kmのジョグ。キロ6分20秒くらいだったか。

 昨日、つまり土曜日に30km走をキロ6分で、と思い走り出したのだが、15kmまでキロ5分43秒。そこで家に帰って給水をとっていたら土砂降りとなり止める。

 で、夜に走り出し20km。これがキロ5分40秒。最後のあたりはバテバテだった。

 結果論かもしれないが、「この日に休んだら、体がよおおく回復する。」という「休養のツボ」なる日があるかもしれない。水曜日に時間があるからと無理して走ったら、週末これだけ走れなかったかも・・。よくわからんが。

|

« 雨 | トップページ | 殺人の門 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/57740649

この記事へのトラックバック一覧です: 休養のツボ:

« 雨 | トップページ | 殺人の門 »