« 12km | トップページ | 微妙な行為 »

2013年7月30日 (火)

富士登山競争

今年、私は出場せず、相方のみの出場。

 5合目まで車で行ったのだが、5合目の売店から1.5kmほど降ったところの駐車場に停めることができた。

 で、せっかくきたので頂上を目指すことに。昨年参加したときはとにかく早く登らねば、と夢中でよくわからなかったのだが、今回、より空気の薄さを感じた。

 とにかく、少し歩けば「ぜえぜえはあはあ」なのである。ルートを確認しようと頭を上げると

 ふら~~

 となって、倒れそうになる。

 それに、「こんなに登りにくかったっけ?」と思うくらい砂というか砂利でずるずるするし、岩場でゴツゴツしたところを四つんばいになって登ることに。

 ということで、頂上に到達。今回も500円でペットボトルのコカコーラを購入した。

 それにしても、疲れた。登ったら降りんにゃあいけんし。

 ということで、木は移動で走れず。金はトータル15kmぐらい?土日月は疲労で全く走れなかった。

 今日は走れるかと思い、走り出したのだが、12kmを7分13秒かかった。全然走れなかった。

|

« 12km | トップページ | 微妙な行為 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/57895554

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山競争:

« 12km | トップページ | 微妙な行為 »