« 走れんかったー | トップページ | かちかち山 »

2013年6月24日 (月)

昨日

 公私共にヘロヘロに疲れていたので、いつものマッサージ店に行く。

 毎度のことながら左お尻の上辺りが張るのだ(これは走るせいだけど)。で、揉んでもらいにいったのだが、どうもやり方が変わってストレッチ的な感じで、ツボを押してくようになった。

 ストレッチで痛みのない状態で、ツボとなるところを揉んでもらう・・というやり方。

 お尻の張りはとれたのだが、ちょっと揉んでもらうのも良かったのにとも思う。

 あー、でも気持ちよかったー。

 今日は13km。11kmまでキロ6分33秒から徐々にペースアップしてキロ5分50秒。2kmはジョグ。トータル5分53秒となった。

|

« 走れんかったー | トップページ | かちかち山 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/57658693

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

« 走れんかったー | トップページ | かちかち山 »