« 20世紀少年 | トップページ | なるほどー »

2013年5月29日 (水)

まだわからんが・・

 無理があるような・・『20世紀少年』

 11巻まで読んだのだが、「サダキヨ」が「ともだち」の正体を知っているようなのだが、それだったら、普通「○○君だった」と言うのではなかろうか?

いちいち「ともだちが・・」って表現しているのだが、どうなんだろう?この呼び方コミで「謎」なのだろうか?

 さらに「ヤマネ君」という新たな同級生が登場するのだが・・。1学期しかいなかった「サダキヨ」を忘れているのはまだわかるが(とは言っても、いっつもお面を被っていたら逆に目立つぞ)こんなに同級生を忘れているものなのだろうか?何クラスあったんだ?

 などなど、その「世界観」に入り込めないものも感じつつ、そうはいっても、これらすべての「?」を納得させるようなラストを期待して続きが気になるのである。

 昨日は休養。今日は15kmをキロ6分55秒。暑くなってきて疲れている。

 

|

« 20世紀少年 | トップページ | なるほどー »

コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/57485012

この記事へのトラックバック一覧です: まだわからんが・・:

« 20世紀少年 | トップページ | なるほどー »