« 比婆山国際スカイラン | トップページ | 環境の変化 »

2013年5月19日 (日)

破れた靴下

 書き漏らしたことが。

 今日の靴下はcw-xの5本指ソックスだったのだが、右足の小指の外側が破れていた。

「まあ、えーわ。」と思ったのがミスだった。レース後、皮がベロンベロンにむげていた。左足の小指も血豆?的なものができて痛い。どうやら、小指に負担がかかったようである。

 cw-xのソックスは結構良かったのだが、やはり破れてはダメなようである。他のところはなんともないのでもったいないと思っていたのだが、これで捨てた。

 それと、県民の森?の施設の温泉にはいったのだが、洗い場の水道からでるお湯がぬるかった。みんなが使っていたからだろうか?

|

« 比婆山国際スカイラン | トップページ | 環境の変化 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/57418352

この記事へのトラックバック一覧です: 破れた靴下:

« 比婆山国際スカイラン | トップページ | 環境の変化 »