« 世間は | トップページ | 銀婚式 »

2013年5月 3日 (金)

33km

  走る。19kmで自販機の給水。20kmまで6分33秒だったが、最終的には6分23秒くらい。

 またまた放し飼いにしていた犬に吼えられ追いかけられる。飼い主は「ジョン(仮名)!」というものの笑っているのである。この人はランニング中によく会う人である。

 近所でもあるし、あんまり関わりたくなかったので、かつてのように「怒る」ことはなかったのだが、それにしても「笑いながら」はないよなあ・・。犬を飼っている人は、どうして犬が苦手な人がいるのがわからないのだろうか?

 というより、驚いたこっちを面白がっているような気がする。書いていて、だんだん腹が立ってきた。

 

|

« 世間は | トップページ | 銀婚式 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/57302605

この記事へのトラックバック一覧です: 33km:

« 世間は | トップページ | 銀婚式 »