« 時間が | トップページ | 比婆山国際スカイラン »

2013年5月16日 (木)

毎度のことながら・・

 さっきニュースで脱税事件について報道していた。会社側は「担当者がいないのでコメントできない」というコメント(?)

 もう、いっつも思うんだが、前にも書いたかもしれないのだが、

 毎回毎回この「担当者がいないので・・」とか「訴状を読んでないので・・」っていう報道があるけど、それで相手側にも聞いてきました・・ということになっているけど相手の言い分何にもわからん。

 そう言われたら、「担当者はいついるんですか?」「訴状を読んでみてどうですか」って聞けよ!

 いまだかつて、さらに突っ込んだというニュースを聞いた事がない。なんで?

 今日は30km走ろうとして挫折。25kmをキロ7分10秒で。夜に7km同じペースで走った。

 昨日は15kmのジョグ。

 

|

« 時間が | トップページ | 比婆山国際スカイラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/57398282

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度のことながら・・:

« 時間が | トップページ | 比婆山国際スカイラン »