« やっと | トップページ | 慶州さくらマラソン »

2013年4月 9日 (火)

ぼちぼち

 15km。GHの調子が悪くて、キロあたりは計れず。多分、キロ6分少々だと思う。

 さて、この土曜日は例のフルマラソンの大会があるのだが、このブログの記録からもお分かりのように、準備らしい準備ができていない。

 いや、「タイムを狙うレース」のような準備は無理だなあ・・でもキロ5分ぐらいで走れれば、と思っていたのだが、瀬戸内トレランが思いのほか筋肉痛だった。

 予定では、3日間ぐらい休養して、先週の土日にLSDで20~30km以上走ってー、と思っていた。

 が、ご覧の通りである。果たして、この練習でどれぐらいのタイムが出るんだろう。しかも海外という状況で。

|

« やっと | トップページ | 慶州さくらマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち:

« やっと | トップページ | 慶州さくらマラソン »