« 疲労 | トップページ | 本番前の »

2013年3月12日 (火)

腹減ったー

 体重落ちた・・って書いたけど、すぐ元に戻ってしまった・・。

 今週は前半、食事の量をちょっと抑え気味にしている。おかげで、ただでさえ食いしん坊万歳なのに、始終腹減り状態に。

 昨日は夜中に空腹で目が覚めた。

 名古屋ウィメンズで木崎選手が「緊張して前の晩一睡もできなかった」って言うのを聞いて、すげえな、と思ってしまった。精神力が肉体を支配してしまうことがある。

 小さいことでいえば、寒い中スタートまでの10分間、ランパンランシャツで待っているのも、通常であれば、「さむさむさむさむさむさむさむさむー、上着上着上着上着上着」って言うところを、我慢できているのもレースによる軽い高揚感、だからだろうなあ。

 昨日は12kmのジョグ。6分05秒。本日は15kmの結果的にはちょっとしたビルトアップ。6分から5分27秒。

|

« 疲労 | トップページ | 本番前の »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56939756

この記事へのトラックバック一覧です: 腹減ったー:

« 疲労 | トップページ | 本番前の »