« 宿毛花へんろマラソン | トップページ | 影法師 »

2013年3月18日 (月)

宿毛花へんろマラソン後・・

 で、このブログ、後から書いた記事が先に読めるので、いかんのだが、

 帰り、松山道で事故があったらしく、かなり渋滞した。

 「帰り、遅くなるなー」と相方と喋ってた。

 で、予定時刻より大幅に遅れて帰ったのだが、なんと!!家の鍵を二人とも持っていくの忘れていたのである!

 出かけたときは、自宅警備員がいたので、そのままにしていたのだが、昨日は、この自宅警備員が「飲み」で遅くなる・・・とのことだった。早く帰っても全然、関係なかった。

 鍵を持っているのは、こいつだけ・・・。

 しょうがないので、相方は車で寝るし、私は郵便ポストから新聞をとって読み始めた。自分の家の前で何をやっておるのだろう?近所の人に見られたら、恥ずかしいことこの上ない。

 結局、日付が変わる寸前に帰宅して、家に入ることができた。ふー。

 もし、家の鍵をなくして入ることができなかったら、「鍵の110番」なんだろうけど、どうやって、「自分の家」って証明するんだろう?免許証で住所を確認させ、この家に住んでいることを証明する・・のかな。

|

« 宿毛花へんろマラソン | トップページ | 影法師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56980243

この記事へのトラックバック一覧です: 宿毛花へんろマラソン後・・:

« 宿毛花へんろマラソン | トップページ | 影法師 »