« いまいち | トップページ | 腹減ったー »

2013年3月10日 (日)

疲労

 さして走ってるわけでもないのに、体がピキピキ疲労を感じている。

 金曜は12kmのジョグ。昨日は用事があって走れず。

 今日は20km。キロ5分のペース走も考えたが、朝起きたら、体がぐったりなのである。昨日走ってなのに。

「こりゃ無理。」と思い、体調に応じて走る。最初の5kmから5km刻みでキロ5分40秒、32秒、24秒。トータルでは5分17秒だった。気持ちよく走れたのだが・・。

 走ってないにも関わらず体重が落ちている。む、やっぱ体調がおかしい?

 来週は宿毛マラソンなので、あとは疲労を残さないように・・・である。

|

« いまいち | トップページ | 腹減ったー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56925447

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労:

« いまいち | トップページ | 腹減ったー »