« 久々に | トップページ | 幸福な生活 »

2013年3月26日 (火)

鬼門

 やってもうた。

 例によってタイヤ交換をしていたら再び腰を痛めてしまったのだ。

 用心しながら、作業を行ったので交換中は大丈夫だったのだが、タイヤを倉庫に収める時、

 グキ!

 

 「ヤバッ」と思ったが、「気のせいだろう。多分。気のせい。」と思い込むようにした。

 が、そんな暗示は効くわけもなく、「イテテテテテテ」という状態になってしまった。

 走るときよりも、日常生活で不自由なのだ。腰を曲げると痛い。

 年度末で荷物の整理もあり、大変不自由なことになってしまった。タイヤ交換はどうやら鬼門である。金を払って業者にやってもらったほうがいいかもしれん。老いじゃ老い。

 一昨日は20kmのlsd。キロ7分。昨日はだるくて休養。本日は15kmキロ6分20秒。

|

« 久々に | トップページ | 幸福な生活 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/57036473

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼門:

« 久々に | トップページ | 幸福な生活 »