« 変化 | トップページ | 藝人春秋 »

2013年2月23日 (土)

40km走

 フルマラソンのレース1ヶ月を切ったので、40km走を行う。キロ6分を目指して。

朝起きたら、眠くてどうしようか・・と思ったが、走り出す。最初の5kmぐらいはキロ6分03秒くらい。

 13km過ぎた辺りから、「やばい、腹が減った」と思い、15kmで家に帰り補給。昨日の晩飯の酢豚の残りにご飯を入れて温め、寒いのでタバスコをかけまくってガツガツ食べる。5分くらいの休憩か。

 そこから、30km走り、今度は自販機で給水。490ml?

 最終的に、キロ5分58秒だった。

 

 その後、半年に1度の歯石とりに歯科医院へ。毎度のことながら、話しかけられても、「ふあ。」「ふぅああああ。」「うあ。」としか答えられん。今回の衛生士さんは、さほど痛くないのに、「痛いですか?すみません、すみません。」とよくあやまる人だった。いろんな患者さんが来るので、何か言われたんだろうか?

|

« 変化 | トップページ | 藝人春秋 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56824313

この記事へのトラックバック一覧です: 40km走:

« 変化 | トップページ | 藝人春秋 »