« レース明け | トップページ | 惨敗 »

2013年2月 9日 (土)

レース後

のため、いつもの練習パターンが崩れる。

今週は水曜は休養。木曜は5km2本。4分14秒と11秒。レース明けだったので、わりと足が動いた。ベイファームでは4分10秒を切るペースでハーフを走るんだけど、やっぱ練習では5kmでも無理な感じ。

 金曜は30kmのジョグというかlsd。寒くて体が動かなかった。25kmで一度給水で家に帰ったのだが、水分補給して、家を出ようとシューズを履こうとしたら手先が悴(かじか)んで、紐が結べなかった。

 今日は前後を1kmのジョグで12kmをキロ5分で走るつもりで。結果的に4分51秒。それが、昨日の30kmの疲労があったのか、両足の脛がうずくのである。やばーい。なのに走ってしまった。

 明日は「愛らぶ高梁ふれあいマラソン」に参加。2年ぶり。それにしても、何でこんなネーミングなんだ?

|

« レース明け | トップページ | 惨敗 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56727764

この記事へのトラックバック一覧です: レース後:

« レース明け | トップページ | 惨敗 »