« 40km走 | トップページ | 邪道 »

2013年2月24日 (日)

藝人春秋

 もう、あちこちで紹介されている水道橋博士の『藝人春秋』を読了。水道橋博士とは世代的にほぼ同じ。オールナイトニッポンでビートたけしのラジオに衝撃を受けた・・とあった。

 私は、裏番組の「野沢那智と白石冬実」の「パックインミュージック」を聞いていた・・・ような気がする。水曜深夜のタモリのオールナイトニッポンは聞いていたんだけど。

 そんなことはどうでもいい。いろんな人が紹介されているが、知らない人もいた。弁護士の湯浅氏)。テリー伊藤のむちゃくちゃぶりは面白いけど、とても一緒に仕事はできないだろうなあ・・いやいや、他の人とも無理だろうな。やはり、ブラウン管の向こう側の人たちは常識では測れない。

 最後の、稲川淳二の話は朝日新聞で読んだこともあり、少し泣きそうになった。

 今日は15kmのジョグ。キロ6分34秒。

 

|

« 40km走 | トップページ | 邪道 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56829571

この記事へのトラックバック一覧です: 藝人春秋:

« 40km走 | トップページ | 邪道 »