« 昔の | トップページ | 40km走 »

2013年2月22日 (金)

変化

 20年ぶりに仕事関係であった人に

「色が黒くなって、痩せたんじゃない?」って言われた。その頃は太ってた・・・というほどではないが、今よりはふっくらした感じ。

 顔の色に関しては、黒くなった・・・とは全く思ってなかった。顔なんて、そんなにしげしげと見たことはないし、毎日見ているため、変化に気がつかない。

 が、黒いんだろうなあ・・と改めて感じた。

 全然関係ないけど、今ニュースで「森元総理大臣」っていう言い方が

、「モリモト総理大臣」と聞こえた。紛らわしい。

 水曜は走らず。木曜は15kmのミドル走。体が重く感じ、最初抑え気味にとキロ4分23秒くらいで入ったが、それは抑え気味でもなんでもなく、12kmまではそのペースを維持するので精一杯。残り3kmは徐々に失速し、結局キロ4分25秒。うーん・・、水曜日休養したのになあ・・って感じ。

 今日は12kmのジョグ。キロ6分18秒。

 

|

« 昔の | トップページ | 40km走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56816176

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« 昔の | トップページ | 40km走 »