« 邦人と日本人 | トップページ | 吹雪 »

2013年1月24日 (木)

自分のブログ

 は一度書いて、表示して確認し、その後は放置している。たまに、練習タイムや過去の大会を参考に見る程度。

 今日、たまたま見てみると、なんと、グーグルの広告に「電話占い  依代(よりしろ)」とかある。なんじゃこりゃ?何かそんなオカルト的な記事を書いたか?

 グーグルの広告はアドセンスとして貼り付けているだけで、広告効果(クリックや購入)があると私にお金が入ってくる・・というはなしなのだが、正直、このブログを初めて4年くらいになるのか、

 まだ1銭も私の手元には入ってない!

 

 それは、トータルで5000円か1万円にならんと、振り込まれないのだ。その前に、このブログを読んでいる人がほとんどいない・・ということもあるだろう。

 確認したら、4000円は突破しているようだ。1万円だったら・・・気の遠くなる話である・・。円安傾向だし。

 これは、是非、「依代」にがんばってもらうしかない!

 昨日は休養。 

 今日は15km。最初の6kmがキロ4分27秒。次の11kmがキロ4分25秒。ラスト2kmが4分30秒と12秒。コースの関係もあるが、もう少し、イーブンで走りたい。

|

« 邦人と日本人 | トップページ | 吹雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56611201

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のブログ:

« 邦人と日本人 | トップページ | 吹雪 »