« ラーメンと愛国 | トップページ | 第14回玖珂桜づつみロードレース大会 »

2013年1月12日 (土)

疲れている日

 明日は玖珂マラソン大会で10kmに出場する。

とはいっても、例年、前日の土曜日は30kmぐらい走る。普段の練習として。

 が、今年は昨日から「たいぎいのー(これって方言?)」と思い、「20kmぐらいにしておくかー」と思った。

 朝起きたら、一層疲労を感じていた。一旦起きて、よく眠れず、眠りそうになったら朝だったというパターン。

 ぐずぐずしながら、それでも走り始めたらなんとか体も起きるかーと思ったが、案の定走れなかった。最初は5分30秒だったが、そこからまったく。

 「こりゃ、とても無理」と思い、5kmで止める。キロ6分。

 昨日はキロ6分50秒で12kmのLSD。

 何となく、疲労が抜けてない感じがするのだ。こういう日もあるけど、こういう日ばかりになったら、どうするかなあ。

 

|

« ラーメンと愛国 | トップページ | 第14回玖珂桜づつみロードレース大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56522606

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れている日:

« ラーメンと愛国 | トップページ | 第14回玖珂桜づつみロードレース大会 »