« 吹雪 | トップページ | 5km×2 »

2013年1月27日 (日)

大阪国際女子マラソン

 をテレビで見た。

 福士選手が2位でゴールし、すぐにテレビの中継で座らされてインタビューに答えていた。福士選手のコメントはいつも面白いなあ・・と思う。ざっくばらんなしゃべり方が好きだ。

 ですが・・・

 いつの頃からか、ゴール後にスタジオじゃないけど、そういったセット的なところに座って、答える形式になっている。が、フルを走り終わった直後は、(私ごときが、言うまでもない常識なのだが)ストレッチなり軽いジョグなりした方がいいのに、とも思う。

 勘違いかもしれないが、画面上、福士選手が足を揉んでいたような気がするのだ。

 前までなら、立ち話で簡単なコメントで終わっていたと思うのだ。

 うーん・・これもテレビ局の意向なのだろうか?

 今日は、21kmのLSD。最初の10kmが6分51秒。寒くて最初の5kmは体がカチカチだった。トータルで6分47秒。

 

 

|

« 吹雪 | トップページ | 5km×2 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56637862

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪国際女子マラソン:

« 吹雪 | トップページ | 5km×2 »