« 走り初め | トップページ | ノーサンキューノーサンキュー »

2013年1月 4日 (金)

箱根駅伝

 を見ていて、順天堂大学の選手(私の通勤上に、彼の垂れ幕があった。)がゴール後、変なポーズをしたなーと思っていた。

 すると、意外なところから答えが出てきた。娘が「あれって、ジョジョポーズだってー、ネットに出てたー。」と教えてくれ、さらに、彼の箱根にかける意気込みのコメントも結構変わっていた。

 昨日は15kmのミドル走・・最初の5kmはキロ4分22秒と調子が良かったのだが、食いすぎていたのか、お腹が痛くなったというか、気持ち悪くなり、どんどん失速。ラスト2kmはキロ4分35秒以上となり、最終的に4分28秒だった。

 今日は12kmをLSD。キロ6分57秒。

 

|

« 走り初め | トップページ | ノーサンキューノーサンキュー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56467826

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« 走り初め | トップページ | ノーサンキューノーサンキュー »