« 5km×2本 | トップページ | ううううううむ »

2012年12月 2日 (日)

ぶっ倒れた

 昨日、朝起きた時から体に違和感があったのだが、まあ走れんこともないな・・と思い、走り出す。

 設定はキロ4分30秒で20kmの予定だったが、5kmが4分34秒、10kmが4分32秒で設定タイムより遅く、「まあ、35秒以内で・・」と思っていた。

 11km過ぎから、足が重くなり、「こりゃー無理だ・・。」と思い始め、腹も痛くなり(ずーとプクプクした感じだった)、15kmで足が止まり、そこからほとんど歩く。

 汗をかいていたので寒かった。19kmで家に到着。寒くて寒くてすぐにシャワーを浴び、コタツに入ったが、

「がちがちがちガチガチガチガチガチ」

と震えが止まらず、ますますお腹がプクプクしてきた。

幸い頭は痛くなかったが、「こりゃ、風邪がお腹にきた?」と思い、布団に入って寝る。

 すると今度は鼻から血が・・・・。

 珍しく、食欲も起きず、少ししか昼食を食べることもできず、ずうううううううううと夜まで寝てすごした。

 今日も、お腹がおかしい。が、20kmを15kmまでは6分16秒で。5kmはなんとかペースアップして、結局5分56秒。

 水は12kmキロのジョグ。木は15kmがキロ4分23秒。金は12kmジョグ。

 ここまで、わりといい感じで練習できていたのになあ。

|

« 5km×2本 | トップページ | ううううううむ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56238450

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ倒れた:

« 5km×2本 | トップページ | ううううううむ »