« 年間走行距離 | トップページ | さらにどうなんだろう? »

2012年12月27日 (木)

どうなんだろう?

 15kmのペース走。現在の体調で走る。

最初の5kmはキロ4分41秒、それから10kmが37秒、最終的に36秒だった。

 これって、調べてみると9月末~10月最初のペース。防府に焦点を合わせて、それが終了して10日余り。ハードな練習はしていないので、体が疲れている・・ということもないが、レベルは3ヶ月前に逆戻りである。

 それは、別にいいのだが、やっぱり、そんなことになるのかなあ。つまり、もうちょっと、レベルアップして、そう1ヶ月前ぐらいのレベルになって、そこから引き上げていくような形になるかと思ったのだが、やっぱり、ここから3ヶ月かけるようになるのかなあ。

たまたまのタイムかな。

|

« 年間走行距離 | トップページ | さらにどうなんだろう? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56404099

この記事へのトラックバック一覧です: どうなんだろう?:

« 年間走行距離 | トップページ | さらにどうなんだろう? »