« ううううううむ | トップページ | ダウン »

2012年12月 4日 (火)

回復

 やれやれ。多分回復したと思う。12kmをキロ5分28秒で。

 昨日はお腹がぐりゅぐりゅいって、夜中に目が覚めてしまい、それから当分眠れなかった。

 知らなかったけど、防府読売マラソン、10kmに猫ひろしが出場するようだ。

 多分、防府はタイム順がゼッケン順だったような気がするんだけど、昨年よりいいタイムで申告したのに、300番以上プラスされたナンバーだった。それだけ出場者が多いので、最初の5kmは、昨年以上にゆっくりペースになりそうである。昨年でもかなりぎゅうぎゅうだったのに、大丈夫かなあ。いつぞやのように、どこぞのおっさんが「何で、こんなナンバー(のランナー)がここにいるんだ!!」と喚いて走っていたけど、何かトラブルが起きそう・・。

 

|

« ううううううむ | トップページ | ダウン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56249408

この記事へのトラックバック一覧です: 回復:

« ううううううむ | トップページ | ダウン »