« 回復 | トップページ | アミノバイタルゴールド »

2012年12月 6日 (木)

ダウン

 腹痛が治ったと思いきや、昨日は寒さのせいか、例の、変な起き方をしたときになる頭痛&吐き気が起こる。

 昨日はもともと休養だったので走らなかったが、吐き気のせいで、食欲もなく、これで3日連続夕食がお粥の日々である。お粥は旨いけど。

 大体この頭痛&吐き気の起こるパターンは決まっている。

1.汗をかいて体が冷えてているのを放置していた場合。

2.今回のように、その感覚は微妙なのだが、スムーズに起きれない場合。

3.昼寝で中途半端に深く寝て起きた場合。

 さらに、体調が悪かったのだが、がんばって、自力でタイヤを冬用に代えた。今日が雪の予報だったからだ。昨年はこれで防府前に腰を痛めて、えらい目にあったし、頭痛もしたので、どっかの業者に頼もうかと思ったが、やめた。 

 一晩寝たら回復。休養していたせいか、足も軽く15kmのペース走。キロ4分22秒。雪のなか、必死で走った。

|

« 回復 | トップページ | アミノバイタルゴールド »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56262434

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« 回復 | トップページ | アミノバイタルゴールド »