« どうなんだろう? | トップページ | マルちゃん正麺 »

2012年12月27日 (木)

さらにどうなんだろう?

 昨日、久々に、某温泉に行く。

近所のスーパー銭湯がつぶれたのである。見事に更地になっている。

 それとは関係なく、改めて思ったのだが、「サウナ→水風呂→サウナ→水風呂・・・」のセットを繰り返すと、その晩、ぐっすり眠れるのである。

 ほぼ、鉄板で。ハズレなし。

 この冬(だけではないが、特に)、夜中に3~4時間後に1度目が覚め、そこからうつらうつらと眠れなくなるパターンが続いていた。

 それが、昨日は久々に、まったく目が覚めなかった。ドリエル君でも1度目が覚めたのに。

 どうしてだろう?

|

« どうなんだろう? | トップページ | マルちゃん正麺 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56404126

この記事へのトラックバック一覧です: さらにどうなんだろう?:

« どうなんだろう? | トップページ | マルちゃん正麺 »