« くさり | トップページ | 第22回広島ベイマラソン大会 »

2012年11月16日 (金)

うだうだ

 水曜は休養。昨日は10kmをキロ4分24秒と3kmのジョグで練習終了。今週末のベイマラソンに備えて今日と明日は休養の予定。

 練習タイムは昨年並み。レース前の練習量は昨年の方が多い。目標はベイマラソンの自己ベストを更新。もしそれが無理なら昨年よりタイムの更新と考えている。防府読売マラソンの練習・・という意味も兼ねているのだが・・。

 昨年の流れでいえば、スコラ→白龍瑚とタイムがイマイチだったけど、ベイマラソンは多分、2番目にいいタイムだった。

 今年も、その流れできている。

 が、ベイマラソンは2年連続タイムを更新したことがない。隔年現象というジンクスなら、今年はタイムが落ち込む年でもある・・。

 それにしても、前までならサプリメント的なものを良く飲んだり、週の前半はお米を抜いたりしていたのだが、最近はまったくしていない。普段どおりの食事である。体重が昨年より1kg重いのが気がかり。

 

|

« くさり | トップページ | 第22回広島ベイマラソン大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56123865

この記事へのトラックバック一覧です: うだうだ:

« くさり | トップページ | 第22回広島ベイマラソン大会 »