« 15km | トップページ | 酒祭り »

2012年10月 6日 (土)

トイレ

 今日は久々に大ピンチだった。

 1km走ったあたりで、「あ、やばい・・。」という状態になり、1度家に引き返すか迷った。公衆トイレが約1km先にあったから、「まあ、このまま走るか・・。」と思った。

 が、すぐにそんな悠長な場合ではなくなり、とても走って刺激を与えてはマズイ状況になり、歩いて、そのトイレまで向かう・・。

 途中かなり苦しい場面が何度もあり、「こうなりゃ、川に下りて、密かにしてもわからんのじゃないか?」という、悪魔のような考えがよぎる・・。

 あと200mぐらいのところでダッシュして、幸い、トイレも空いていて、ギリギリセーフだった。

 で、事なきをえて、そこから34km。24kmで一度家で給水。キロ5分20秒だった。

 それにしても、日本全国、この走りやすくなった10月の連休で、一人ぐらい、「失敗」しているランナーはいるのではなかろうか、とこういうことがあると、毎度考えてしまう。

|

« 15km | トップページ | 酒祭り »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はい、失敗したことがあります。
詳しくは書けませんが・・・

投稿: おも | 2012年10月 6日 (土) 18時34分

 それは大変でしたね。

 猫ひろしの本にも、レース中に脱糞したことが書いてました。
 フランクショーターも沿道の応援の旗をとって茂みに隠れて・・・・。さらに優勝したとか・・。
 

投稿: 管理人 | 2012年10月 7日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/55826536

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ:

« 15km | トップページ | 酒祭り »