« トイレ | トップページ | アンケート »

2012年10月 7日 (日)

酒祭り

 この祭りに参加するためためには、車を運転してはいけないので、したことがなかった。

 が、このたび、「あ!娘が免許を持ってる!」って事に気づいて、運転してもらって、酒祭りに初めて行く。

 いつもは狭い酒蔵通りがすごい人だった。てっきり、「無料試飲!」とかできるのかとおもったら、小さいコップで100円、200円、300円で飲める・・ということだった。

 亀齢酒蔵(でいいのか?)さんの1升10,000円のお酒を、小コップ300円で飲む。

 旨い!これは、旨い。

 またまた別なところで赤ワイン400円をコップで飲む・・・。

 これは、普通だった・・。というより、この前書いたように、自然(?)に発酵した自家製の方が旨く感じた。

 そうそう、この自家製が、発酵しすぎて、コルクがふっとんで卵にぶつかり、冷蔵庫の中が大惨事になっていたのだ。

 まあ、すごい人だった。

 今日は23km。昨日の疲れでキロ7分05秒のLSD。

|

« トイレ | トップページ | アンケート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/55835946

この記事へのトラックバック一覧です: 酒祭り:

« トイレ | トップページ | アンケート »