« 35km | トップページ | すぴいど »

2012年10月30日 (火)

スコラ高原クロスカントリー

 結果から言えば、3年連続ワースト記録を更新してしまった。

ワーストだった昨年よりさらに5秒くらい遅かった。出だしは「わりと楽に走れるなあー。」と思っていたが、それは飛ばしていなかったからだろう。何か体が「呼吸がしんどいのは嫌です。」と拒否している感じなのだ。

 中盤から終盤は例によって、ぜえええええはああああああの連続だったが。もう何年か連続して出場しているのに、グランドに帰ってくるとき、入り口を間違えそうになったりもした。

 それ以上に・・・今回は・・。

 いろんな大会に出場しているが、トンデモないミスをしてしまった。

 相方と出場することが多いのだが、相方のゼッケンをつけてしまっていたのだ!(当然、相方は私のゼッケンをつけていた)

 これは相方の代わりに受付をして、そのまま、相方のゼッケンをつけてしまっていて、相方も何も思わず、残ったゼッケンをつけたという・・・。

 コールするとき、色が違っている他の人のゼッケンを見て「あー、あの人もシニアの部になったのかー」と自分に都合のいいように思っていたが、そのうち「あれ?みんなとゼッケンの色が違う!!!!」ってことに気づいて、あわててコールを受けていた相方のところへ。

 急いでゼッケンを取り替えて、とりあえず出走には間に合った。

 ウォーミングアップの時も女子のゼッケンをつけて走っていたのか・・・。ハズカシー。

 こんなアホな失敗、私らコンビだけ?

 

レース前日は16kmのジョグ。レース翌日は時間がなく4km、キロ4分36秒。

 本日、15kmペース走。4分29秒。スピードが上がらず思いの他しんどかった。

|

« 35km | トップページ | すぴいど »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/56003987

この記事へのトラックバック一覧です: スコラ高原クロスカントリー:

« 35km | トップページ | すぴいど »