« まあまあ | トップページ | なんだかなァ人生 »

2012年9月25日 (火)

頭痛

 昨日は頭痛でダウン。喉もイガイガする。急に寒くなったからか?汗かいて走っていたせい?薬を飲んで、かろうじて仕事に行く。

薬のおかげで、仕事中は問題なかったが、帰る頃から再び頭痛が・・・・。寝る前に再び薬を飲み、寝る。

 昔は、「薬なんか飲めるかー、かーっぺ!」ってな感じで「寝りゃ治る」を信条にしてきたのだが、例の○○薬品の「置き薬」システムによって、わざわざ買いに行かなくても、薬が常備されており、さらに、家族の「すっごく良く効く」ということから、ヤクに頼るようになってしまった・・。情けない。というより、いろんな薬を試したくなってきている。危ない・・・・。

 今朝起きたら痛みは治まっていた。毎度のことながら、不健康になって知る健康のありがたみである。

 ということで、昨日は休養。本日は20kmをキロ4分50秒。1日休養入れたら、体がよく動いた。

|

« まあまあ | トップページ | なんだかなァ人生 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/55741647

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« まあまあ | トップページ | なんだかなァ人生 »