« なんだかなァ人生 | トップページ | 後払いの恐怖 »

2012年9月27日 (木)

こんな練習

 今日は、ちと体がしんどいと思い、いつものペース走は無理かなあ・・と思い走り出す。

前回、キロ4分41秒だったので、30秒台・・と思ったが、タイムを見ると気になるので、体感で「ちょっとしんどいかな、でも15kmまでは持つかな。」というペースで走る。

 おそらく最初は、5分弱くらいだっかもしれない。そのうち、体も動き始める。

 11kmでgh君を見るとキロ4分45秒だった。それから、ペースアップして、15kmを結局前回と同じキロ4分41秒で走る。

 4分台で走るようになって、左足の脛内側から左膝外側、太股から臀部外側が痛み始めた。

|

« なんだかなァ人生 | トップページ | 後払いの恐怖 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/55756212

この記事へのトラックバック一覧です: こんな練習:

« なんだかなァ人生 | トップページ | 後払いの恐怖 »