« 白血球 | トップページ | ジャイアニズム »

2012年8月30日 (木)

づがれだ~

 今日は体がだるくて重くて眠くて、「ジョグにしようかなー」とか思った。

が、昨日完全休養しているので、いつもどおり、15kmペース走にした。

 ただ、この前の20kmがキロ5分18秒だったので、キロ5分、といきたが体が重いのでとりあえず5分10秒前後から入って・・・あとは調子をみて・・と思い走り出す。

 最初の1kmが4分50秒、次が5分05秒と安定せず、しばらくすると4分55秒くらいで落ち着いた。

「わりかし、いいペース。」と思い走っていたのだが、10km過ぎからしんどくなり、5分を少し超えるようになった。ラスト2kmは5分09秒、06秒で、結果キロ4分58秒。

走り終わると体が燃えるように熱くなり、水風呂に飛び込む。

 この15kmのペース走の練習が一番嫌である。

|

« 白血球 | トップページ | ジャイアニズム »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/55539858

この記事へのトラックバック一覧です: づがれだ~:

« 白血球 | トップページ | ジャイアニズム »