« 改善 | トップページ | 口内炎 »

2012年6月 6日 (水)

公私共に

疲労が貯まっている。今日は休養。昨日は15km。キロ6分17秒。

公で疲れていても足が元気だったら、走れるのだが、体が「勘弁してくれ」と言っている。

『オリンピックの身代金』(奥田英朗著)を読了。面白かった。

 そのせいか、菊池直子容疑者の逮捕も「高橋容疑者を捕まえるために、公安が泳がしていたんだけど、何らかの事情で急に逮捕したんじゃないんか?」と思ってしまった。

 それにしても、菊池直子容疑者は、マラソン大会に出ていたんですね。当時は走りに興味がなかったので、知らなかったが、大阪国際女子とか出ているところを見ると、速かったのか?

  今、朝日新聞で、奥田さんが『沈黙の町で』を連載しているが、途中から連載していることに気づいて、読み続けている。新聞の連載小説を楽しみに待つのは久しぶり。

|

« 改善 | トップページ | 口内炎 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/54887637

この記事へのトラックバック一覧です: 公私共に:

« 改善 | トップページ | 口内炎 »