« 検問 | トップページ | つまり、それは »

2012年6月17日 (日)

ヘロヘロ

 昨日は、珍しく仕事がありーの、用事がありーので走れなかった。

そういう前に、雨だった。外のお仕事だったので、ずぶ濡れになった。

 今朝は爆睡してしまい、起こされても、しばらくは「ねむー。」とボーとしていた。そのまま、頭の半分が「ねむー」のまま、走り出した。

 「昨日走ってないので、山を含めて30km・・。走ってない分、足は休めているハズ。」と決めて走ったのだが・・。

 まったく体が動かなかった。結局、キロ7分38秒で30km。どちらかというと、「マラニック」的な感じになってしまった。

 思うに、先週・先々週とわりと週末の練習がこなせていたが、暑さのせいかどうかしらないけど、ここ最近、疲労が蓄積していたように思う。

 ところで、走り終わっても、眠いまま。で、さっきまで読書&昼寝をしていた。気持ちいい。

|

« 検問 | トップページ | つまり、それは »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/54987438

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロ:

« 検問 | トップページ | つまり、それは »