« 近くの山 | トップページ | 夜行観覧車 »

2012年5月17日 (木)

比婆山スカイラン

 この日曜日に出場予定。

 前年は、シンスプリントを痛めていて、1ヶ月休養の後、2週間ぐらい走って出場した。天候にもよるけど、昨年よりタイムが悪かったら嫌だなあ、というのが今の心境。

 月は12km。週末の練習の疲労が蓄積されて、キロ7分以上かかった。火は15km。6分弱。わりと気持ちよく走れた。水は休養。

 今日は15kmをキロ5分を目指して走り出したが、4分49秒。ラスト2kmはタイムが落ちた。気持ちよく走れたんだけど、設定より早いのでちょっと抑えた方がいいかもしれない。

 昨日、今日と暑かった。例年、こっから練習でもタイムが伸びなくなり、20km以上だと給水が必要になってくる・・・。

|

« 近くの山 | トップページ | 夜行観覧車 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/54730514

この記事へのトラックバック一覧です: 比婆山スカイラン:

« 近くの山 | トップページ | 夜行観覧車 »