« て、言いながら | トップページ | 夏仕様 »

2012年4月10日 (火)

こけた

 昨日、例の神社の階段を登って降りてを繰り返しているうちに、

「降り、階段の幅と歩幅が合わーん!」と思い、何でか、「歩幅優先で、適当に降っても、うまくいくんじゃないんか?」と思ってしまった。

が、当たり前のことだが、またたくまに、階段にひっかかって転げてしまった。

 右手を突いて、蒲田行進曲のようになるのは避けられたが、2・3段はすべってしまった。おかげで、右の掌や手首を擦りむき、右足を軽く打ってしまった。

 アホである。この前、車を擦った時も、いつもなら用心するのに「いけるんじゃないんか?」と思ってしまい、失敗した。

 50歳前にも関わらず、この子どものような失敗。いつになったら、こういったことから抜け出せるのだ?

 昨日は、階段で転げたのを含めて12km。

本日は15km。キロ6分10秒。

|

« て、言いながら | トップページ | 夏仕様 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/54437389

この記事へのトラックバック一覧です: こけた:

« て、言いながら | トップページ | 夏仕様 »