« 正木山トレイル後日談 | トップページ | 入賞の真相 »

2012年4月16日 (月)

疲労

土曜日はいつものように、3時間LSD。今回はキロ7分で27km。

日曜は、昔よく走っていたコースへ。途中、「なんちゃら城跡」と「なんちゃら権現」がある。

昔、走るようになる前に「なんちゃら城跡」に登ったことがあり、そのとき、雨が降ってきて地元の人に、「にーちゃん、この雨じゃあ大変じゃろう。送っちゃろう。」と近くの駅まで軽トラで送ってもらったことがある。

 なーんと走るようになったら、そんなところまで走ってしまうことに驚いた。

 さて、今回は走る途中で、「なんちゃら権現」の方に登った。それらしき岩に神社、仏様?らしきものもあったが、(?よく考えたら、神様と仏様って違うのに)山の中であり、それだけだった。一応、お参りして下山。

 で、24km。

 それから昨日はやっとタイヤをスダットレスからノーマルに交換。相方のも入れて8本。さすがに腰が痛くなった。

 今日は、どうしようかと思ったが、積極的休養ということで走った。平地をLSDでもないのにキロ7分で12km。体が全然動かなかった。

|

« 正木山トレイル後日談 | トップページ | 入賞の真相 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/54484507

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労:

« 正木山トレイル後日談 | トップページ | 入賞の真相 »