« 土田世紀さん | トップページ | 流星ワゴン »

2012年4月29日 (日)

本の虫

 今日、倉庫に収めていた本を捜した。ついでに、倉庫の本や書類を整理し、いらないものは捨てようと思った。

 整理といってもダンボール5箱分くらい。そんなにたいしたことはない。

 「そういえば、久々に倉庫の本を整理するなあ・・」と思いながら、「あるある」になるけど、「懐かしいー。」という書類も出てきて、ついつい時間がかかった。

 さて、残りダンボール2箱目に差し掛かった時である・・・。

「ぎゃあああああああああああああああ。」

 

 ダンボール、そして書類や本が虫に食われまくっていたのである。

 そして、ある書類を開いたら・・・・

 「うわああああああああああああああああ。」

びっっっーーーーーーーーーしり、本の虫で一杯だったのである。

 結局、大切にとっていても、こんなことになるんだーって思ってしまった。

しかし、虫に食われた紙類って、何かジグソーパズルみたいだった。

 今日は、山まで21km。多分。途中でGHを止めてしまっていた。

|

« 土田世紀さん | トップページ | 流星ワゴン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/54588918

この記事へのトラックバック一覧です: 本の虫:

« 土田世紀さん | トップページ | 流星ワゴン »