« 雨ラン | トップページ | 鉄砲 »

2012年3月24日 (土)

霊感

私には霊感はほとんどない。幽霊も信じてはいない・・・。

が・・

今日、こんな話を聞いた。

私が習い事で通ってるところがあるのだが、そこの先生が
「あそこのマンションの裏に、誰も住んでいないボロボロのアパートあるんですが、出るらしいんですよ。」

と。

 どうやら、同じ習い事のメンバーで霊感の強い人がいて、そこを通るたびにフツーに幽霊が見えるそうな。

あまりに頻繁に見るので、もう慣れっこになっていて、何にも思ってなかったらしいんだけど、ある日、そのアパートの2階に上がる階段に、幽霊たちが集まって膝小僧抱えて座っていたのには、さすがに驚いた、と言っていたそうな。

 で、もう1つ不気味な話があるのだが、長くなるのでやめにして、先生もその人も嘘をつくような人ではない・・・・。

 で、習い事の帰りにちょっと見に行ったら・・・。

 そういう先入観があるせいか、ヒジョーに不気味だった。幽霊の存在を信じていないのなら、そのアパートの近くまで行って、空き部屋の様子を伺ってもいいはずなのに、とてもそんな勇気はない。

なんでだろう?やっぱ心のどこかで信じてるのか?

 今日も3時間LSD。キロ7分08秒。26km。20km過ぎからがしんどいが、だいぶ、感覚的に楽に走れるようになってきた。

|

« 雨ラン | トップページ | 鉄砲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/54299063

この記事へのトラックバック一覧です: 霊感:

« 雨ラン | トップページ | 鉄砲 »