« 三良坂ハイヅカ湖健康マラソン | トップページ | 黙々と »

2012年3月12日 (月)

マラソン選考会

があった。

 「市民ランナー」の川内選手が落選、とあったけど、実業団に所属していない藤原新選手は「市民ランナー」とは言わないのだろうか? 

 走ることで、生活を成り立たせていれば、それは「プロ」ということか・・。

 毎度思うのだが、マラソン選考会が盛り上がってるような気がするのは、私が走っているからだろうか?

 私は、サッカーは無関心というかよくわからないんだけど、走らない人にとっては毎度のマラソン代表の選考も「藤原新?誰?」みたいな感じなんだろうか?

 大学や実業団は駅伝には力を入れるが、マラソンはそうでもないのか。マラソンでは宣伝効果がないからか?

今日は13km。キロ5分27秒。いつもとは違うコース。少しアップダウンがある周回。

昨日は、レース後12km走る。

|

« 三良坂ハイヅカ湖健康マラソン | トップページ | 黙々と »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/54208199

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン選考会:

« 三良坂ハイヅカ湖健康マラソン | トップページ | 黙々と »