« 黙々と | トップページ | 都道府県対抗男子駅伝で・・ »

2012年3月15日 (木)

かかと

 今日は、20kmをLSDのつもりで走る。キロ6分51秒だった。少し早かったか。

12kmぐらいで、かかとが擦れてちくちくし始める。靴を脱ぐと靴下のその部分が破れて、足の皮が剥けていた。ひどくならないうちに、一度家に帰って、カットバンを貼り靴下を代える。

 私のランニングシューズの内側は、かかとから外側が擦れて破れている。両方とも。

 相方のシューズはそんなことがないので、明らかにフォームの関係?か。

相方はその代わりというか、かかとの靴底の外側の磨耗が激しい。

 靴底の磨耗はわかるけど、靴の内側が必ず破れるランナー、他にもいるかな。

|

« 黙々と | トップページ | 都道府県対抗男子駅伝で・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/54231118

この記事へのトラックバック一覧です: かかと:

« 黙々と | トップページ | 都道府県対抗男子駅伝で・・ »