« 霊感 | トップページ | 男なら負けるとわかっても戦わなければいけないときがある »

2012年3月25日 (日)

鉄砲

 久々に、昔走っていたコースを走ってると・・

オレンジのベストにライフル(?)を持った人が・・。

「何か出るんですか?」と聞くと、猪が出るのでそれを退治するんじゃ、と答えられた。

それから走ってると、山の入り口とか、中腹に同じようなベストを着た人たちが。

ほとんど初老の方たち。

 鉄砲を扱う免許って取るのとか、その鉄砲の管理も面倒な気がする。でないと、簡単に銃器が扱えても困るよね。

 今日は、そのコースを21km。キロ6分28秒。

|

« 霊感 | トップページ | 男なら負けるとわかっても戦わなければいけないときがある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/54307469

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄砲:

« 霊感 | トップページ | 男なら負けるとわかっても戦わなければいけないときがある »