« 『ヒート』 | トップページ | とりあえずは »

2012年2月 6日 (月)

竹原マラソン

 に出場。

結果的には昨年より1分以上遅かった。まあ、今の状況ならこんなものかもしれない。

 この日は、丸亀ハーフとかサザンセト大島とか笠岡ベイファームとか大分毎日別府マラソンとか、あちこちで有名な大会が開かれている。そのせいか、男子の10kmの参加者はそれ程多くない。今年初めて開かれた10kmの女子も2人しかいなかった。

 帰りに関西焼きで有名な「将軍」に行く。モダン焼きそば入り590円。安い。生地もふわっとしている感じで、おいしかった。有名な店だけあって、満員であった。

 その後、セカンドウィンド企画した来週の東広島ロードレースの試走会に参加。10kmコースで。しかし、私を含めて参加者全員(数名)、来週のロードレースには参加しない人たちだった。ストレッチと流しの大切さを教えられる。聞いたときは「やらねば。」と思うのだが、長続きしない・・。

 こんな企画に参加するのは初めてだった。どんなペースかなあーと思って走ったのだが、キロ5分少々だろうか、軽いジョグ・・というわけにはいかなかった。

 なかなか密度の濃い1日であった。昨日はこれで、20kmぐらいか。

 今日は、疲労回復の意味でキロ6分50秒ペースで12km。

 

|

« 『ヒート』 | トップページ | とりあえずは »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/53916233

この記事へのトラックバック一覧です: 竹原マラソン:

« 『ヒート』 | トップページ | とりあえずは »