« 雨 | トップページ | 矢掛ハーフマラソン »

2012年2月17日 (金)

久々

昨日は、3日ぶりに走った。

走ってないのに、朝起きると足がうずく感じ(走りたくて、ではなくズッキン、ズッキンって感じで)がしていたので「どうなん?」と思って走り出す。

1kmぐらい走ると、体も動いてきて、気持ちよく走れた。15km、いつものコースをキロ5分02秒。

で、今日。

体がさっぱり動かない。昨日15kmをキロ5分少々で走れたのだからと、平坦なところを、4分40秒くらいで10kmと思ったのだが、もうウォーミングアップのジョグの段階で

「無理っす。」

 というのがわかった。結局。3kmを5分30秒前後、で走り、そこから3km毎に5分、4分45秒くらいにペースを上げたけどしんどかったー。結局最初のジョグを含めて12kmのキロ5分10秒。昨日はこれより速いペースで楽に走れたのに。熟睡感のない寝不足だからか体がシャッキっとしない・・。 

|

« 雨 | トップページ | 矢掛ハーフマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/54005055

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« 雨 | トップページ | 矢掛ハーフマラソン »