« 3時間LSD | トップページ | ダウン »

2012年1月 1日 (日)

年末年始

 だが、特に変わらず走る。

30日は12km。31日は400mの坂道駆け上がり10本を含む15km。今回は、体が重くキロに直すと4分30秒前後となってしまった。

 今日は、倉橋火山の元旦マラソン。出かけるのが遅れて、ぎりぎりに到着。受付して着替えてストレッチしようと思ったら、スターと地点まですぐに移動。

 で、適当に並んでいたらいきなりスタート。

 しんどかったー。3回目だけどコースを良く憶えておらず、曲がり角に来るたびに、

「次にゴールが見えるのでは?」と期待してしまった。

 小学生と競り合って、何とか歩かずにゴール。

 タイムも順位もよくわからない。3位まで入賞すればわかるんだけど、例年速い人が結構出場しているのである。そりゃ元旦の朝も早くから走る人は筋金入りの入賞狙いかもしれない。ちなみに相方はV3である。

 くじを日いいたら、1000円の地元施設で使用できる商品券が当たった。地元の温泉に入って帰る。

 帰って休んでから10kmほど走ったのだが、年末からお腹が痛いのである。何か空気が入って張った感じ。

|

« 3時間LSD | トップページ | ダウン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/53630190

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始:

« 3時間LSD | トップページ | ダウン »