« さてどうしよう | トップページ | 星の郷ふれあい健康マラソン »

2012年1月28日 (土)

レース前

 いつもなら、「フルマラソンの練習の一環」として、前日も30kmぐらい走れたら走る・・・のであったが、今回はそこまでしなくてもいいかなあーと思った。

 ので、いつものジョグコースの13kmを5分24秒。

 で、その後5kmをペースをつけて、4分23秒、22秒、31秒、16秒、17秒。呼吸がしんどかったけど、本番はこれ以上のスピードになるんだよなあ。

 それからジョグで合計20km。

|

« さてどうしよう | トップページ | 星の郷ふれあい健康マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/53845348

この記事へのトラックバック一覧です: レース前:

« さてどうしよう | トップページ | 星の郷ふれあい健康マラソン »